So-net無料ブログ作成

校庭の大きな桜の木 [さくら サクラ]





ずっと昔から ここに立っている桜の木
いつか この子供達が成長したときにも
ご自慢の桜の木でいたい と 願っている桜なのです




nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 2

kazz

卒業、入学シーズンを思い出す桜、学生服もよく似合いますね(^^) この木はいったい何人の子供たちの姿を見てきたんでしょうね(^^)
by kazz (2008-04-16 18:47) 

ゆめ乃

kazzさん、こんばんは。 この桜を見に行ったのは、ちょうどお昼休み時間の頃で、 ちょうど記念撮影をしているときでした。 そんな時間でも、自由に桜を見に行けるところがすごいでしょ^^ この桜の木と町の人みんなが、かわいい子供達を見守っているんだなぁ・・って思いました。 樹齢120年。。。 きっと、すごくたくさんの子供達を見守り続けてきたのでしょうね^^ 見てくださって、ありがとうございました。
by ゆめ乃 (2008-04-16 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



管理人の許可なく本ブログに掲載してございます全てのものを、無断複製、無断転用、無断転載等されることを、固くお断りいたします。
Copyright(c)2006-2011 tozyee ゆめ乃. All Rights Reserved.




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。