So-net無料ブログ作成

旅人と十三の夜 -3- [挿絵]





旅人は「ほぅ」とため息をつき
飛び出した息がすぐさま
キラキラと光りながら墜ちて行く様を眺めていた







滴り落ちていた水は
夜のうちに姿を変え
表面をうろこで覆いながら
空へ・・・
空へと







真ん中に泡の道を残す
きみは誰のために 涙を流すのか







そして、今日もまた
旅人の長い一日が始まってゆく





nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 4

コメント 3

とみっち

青い世界すごく雰囲気があっていいですね☆
いろんな方向に枝を伸ばすこういう冬の木ってすごく好きです。
つららって近くで見るとうろこのようになってるんですね。
自然が作り出す造形すごくきれいです☆
by とみっち (2011-02-18 13:08) 

ゆめ乃

とみっちさん、こんばんは。
つららの模様って、あたしも今回初めてじっくり見ました^^
氷は六角形の模様で作られていくのが、なんとなくわかるような模様でした。
でも、それよりも龍のように見えて、ちょっとビックリでしたよ!
今度ツララを見る機会があったら、マジマジ~ってながめてみてね^^
枝を自由に延ばし放題の木って、あたしも大好き♪
とみっちさんの、あのモノクロで撮った樹の写真、本当にステキだったわ♪

by ゆめ乃 (2011-02-24 00:26) 

ゆめ乃

でいぶさんさん
hamu5さん
かずのこさん

こんばんは。
いつも見てくださって、ありがとうございます^^

by ゆめ乃 (2011-02-24 00:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



管理人の許可なく本ブログに掲載してございます全てのものを、無断複製、無断転用、無断転載等されることを、固くお断りいたします。
Copyright(c)2006-2011 tozyee ゆめ乃. All Rights Reserved.




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。